
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心忘れべからず

DVC234001.jpg

一応テーパーというべきなんでしょうかww久しぶりにテーパが低いバチを作ろうとしたらすごく中途半端なバチができてしまいましたw 一言で言うと「失敗」しましたww
まだ試打はしていないのですがあんまり期待はできそうにないですw
ここ半年位はテーパーで失敗することなんかなかったのに・・・
[ 2010/08/06 09:36 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(4)

準備完了

今日は前に予告していた「グリップ特集」の材料を買ってきました。
買ったものはテニスグリップ、ビニールテープ、製本テープ、応急処置用スポンジなど・・・
でせっかくなので「用意するのもの」のところで使用する画像を作ってみました。
[ 2010/06/27 23:32 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(1)

テスト\(^o^)/ てか秘宝伝面白すぎwww

お久しぶりです。テスト勉強のため更新を停止していたのですが、その甲斐のなくテストにフルボッコにされましたwwまぁテスト期間中ほぼ毎日、友人と太鼓&秘宝伝をプレイしにいったことが原因なんですがww
てか秘宝伝やばい。はまり過ぎたw最近本気で実機購入を考えてるくらいw

では現状報告を終えたところで次回予告します。
現在、テーパー22代目を製作中です。出来次第うpします。今回はなかなかの良作の予感です。
あと今度Myバチのグリップについての特集を計画していますので乞うご期待!

では明日からまた学校なんでもう寝ます。ではノシ
[ 2010/06/20 23:54 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(2)

テスト終了

テストが終了したので今日からまた更新を開始します。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/06/18 20:43 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(2)

また更新サボってたw

すいません。また更新サボってました。今回は風邪じゃないです。ただのサボりです。
てかもう少しで中間試験。マジやべぇww化学のハロゲンとか希ガスとか電子軌道?とかマジ意味分からんww

・・・と言いつつ今日は朝、友人宅で頼まれていたPCのセットアップを済まし、昼からその友人とゲーセンに行ってました。今日はまず普段あまり行かないマルナカのゲーセンに行ったら懐かしい大花火を発見。衝動的に100円入れてまわしたら即効点いた。
その後、太鼓をするためにジャスコへ移動。久しぶりに一階のお子様広場の太鼓を叩いたら左の「カッ」が壊れててまさかの風ファンで落ちたwww 
太鼓に100円取られた後、暇つぶしにスロットを回すもこちらも無反応。コインがそこを尽き7時過ぎに帰宅。

まぁ今日はこんな感じの一日でした。それにしてもあの太鼓はひどかったww今度からは二階のゲーセンで叩かなければww

てかまだ土日の宿題に手をつけてないんで今日はこの辺で。ではノシ
[ 2010/05/30 23:46 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


