スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンクをまわってみる

今日はマジで暇だったので当ブログの相互リンク様のブログを見て回ってました。
みなさんとても頑張ってますねぇ(`・ω・´)俺も鼻が高いぜww
これは、わたしも負けてられませんねw 

ってことで皆さんのブログにひとこえっ!
DIVE TO WORLD 様
昨日誕生日とはオメデトウございます。ヤリパーをプレゼントしておきます。大事に使ってくださいね。

DS PSP 初心者講座 様
相変わらずのネ申ブログ。さすがですね。これからもいろいろお世話になります。

waw@waroの音ゲーとネトゲとか 様
いつもコメントありがとうございます。これからもお互いがんばっていきましょう。

風の吹くままに 様
相変わらず次郎の譜面には感心させられてばかりです。これからも頑張ってください。応援してます。

ふつうのぶろぐ  様
KAMIKAZEの節はありがとうございました。ちゅるや&つるや同士これからも頑張りましょう。

☆萩中男子剣道部☆ 様
なんかこういちろうsしか更新してないようですが・・・ほかの人も頑張ってください。

覇戯紬太鼓道場 様
最近更新止まってますよ。あと今度またセッションよろですw

L The Friend Blog 様
毎回、興味深い記事をありがとうございます。これからも見させてもらいますね。

World of fantasy 様
ブログが見つからないのですが。アドレス変えしたのでしたら連絡くださいね。

オーバーライフ 様
最近はニコニコに動画をアップしているようですね。これからも頑張ってください。

はいはいわろすわろす\(^o^)/ 様
高校合格オメデトウございます。これからも面白い記事期待してますね。

†Shining shadow† ~A・RA・SHI~ 様
私、いきものがかり好きなんでYELLの掲載うれしいです。これからも頑張ってください。


最後に、これからもつるのひとこえっ!をよろしくお願いします。
あとまだまだ相互リンクは募集中ですのでどんどん応募してくださいね。

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 00:24 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(5)
いやぁ~、なんか照れますなww
頑張っていきましょうbb
[ 2010/03/31 09:51 ] [ 編集 ]
そういわれると私もコメ返しが照れますww
はい。がんばっていきましょう!
これからもよろしくです(^ω^)
[ 2010/03/31 11:46 ] [ 編集 ]
ひとこえどうもww
お互い頑張りましょう
[ 2010/03/31 21:15 ] [ 編集 ]
ヤリパーきたーーー

そして残金45円ww
[ 2010/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
コメ返し~
Reちゅるやs
コメントありがとうございます。これからも頑張りましょうね(^ω^)

Re tukasa s
大事に使ってくださいよ。あげるまでは私の主戦力だったんですから。
[ 2010/04/03 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


