fc2ブログ

ついに4000人突破 キターーーーー

ついにカウンターが4000を突破いたしました。
見てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
これからもより良いブログになれるよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!
コメ返し~

心s
ipodは少し前に売ってしまいまして…
タッチ買おうかな(^_^;)

ふぅちゃんs
お互い頑張りましょうw

ことみs
まぢ乙ですwww
スポンサーサイト



[ 2009/11/30 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
4000人来訪おめです(^-^)
[ 2009/11/30 21:05 ] [ 編集 ]
はい  otu
[ 2009/12/01 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/