
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク募集中

相互リンクしてくれる人募集中です。[特に、太鼓の達人関係のサイトの方は大歓迎です。]申し込みたい人は次の条件を満たしたうえ、コメント欄にURLとサイト名を書き込んでください。

~サイト条件~

●すでにご自分のサイトに、このサイトのTOPのリンクを貼っている。

●管理人が一通りのネットマナーを理解している。

●違法関連の内容を推奨しているブログ[P2P関連とか]ではないこと。

条件は以上の3つのみです。条件を満たいればよほどのことがないかぎり、相互リンクの拒否はいたしません。一日のアクセス数が○○人以上とかブログを開設してから○○日以上とかの規制はないので「相互リンクをしたい」という意思がある方はどんどん申し込んでください。まだまだ未熟なブログですがよろしくお願いします。
[ 2009/09/17 16:42 ] 相互リンク関連 | TB(0) | CM(21)
初めまして。。
このバチ、いいバチですね。。
僕もさっきバチ作りました。
できたらリンクに追加してもよろしいでしょうか?
お返事待ってます。
URL:http://kurisutaru522907.blog62.fc2.com/
[ 2009/11/03 20:21 ] [ 編集 ]
かんや様へ
こんなブログでよければよろしくお願いします。
[ 2009/11/04 00:56 ] [ 編集 ]
アメブロでもよろしかったら・・・・
[ 2010/05/29 15:40 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/taxonzyunia/
お願いしますm(__)m
[ 2010/05/29 15:43 ] [ 編集 ]
Re TAXON s
対応遅れましてすみません。
アメブロでもぜんぜんおkですよ。
ではリンクに追加しておきますね。これからよろしくお願いします。
[ 2010/05/30 22:20 ] [ 編集 ]
Myバチの作り方では何から何までお世話になりましたw
相互リンク申請です~

ブログ名:とうかげんき
URL :http://momohara2000.blog3.fc2.com/
内容:太鼓さん次郎での譜面製作 及び配布

どうぞ宜しくお願いします
[ 2010/06/25 18:43 ] [ 編集 ]
Reももはらs
相互リンクに追加いたしました。
次郎の譜面製作ですか・・・私も昔、作ろうと試みましたけどめんどくさくてあきらめてしまって以来、配布している譜面で遊ぶ方にまわっていますww
これからはちょくちょく覗かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
[ 2010/06/25 21:15 ] [ 編集 ]
集まれ!myバチドンダーにて、コメントしましたbignobitaです。
ブログを始めたので相互リンクおねがいします。
URL http://jackdmtaiko.blog118.fc2.com/
[ 2010/06/30 22:10 ] [ 編集 ]
Re bignobita s
お久しぶりです。リンクに追加しました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/07/01 01:35 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
始めまして 太鼓の達人とかゲームとか雑談とか
グダグダなブログですが
よければ是非相互リンクを貼らせて頂きたいです。
URL http://blog.livedoor.jp/hekate_poke/
[ 2010/07/19 05:02 ] [ 編集 ]
リンクお願いします!
太鼓の達人、および、オワタツジンなどをやっているブログです。
http://ao11119999.blog134.fc2.com/
↑のURLからいけると思います。
[ 2010/07/19 14:47 ] [ 編集 ]
相互リンクをお願いします
初めまして
熊本小6ドンだーのとっきぃです
こんなブログですがリンクよろしくお願いします
URL
http://q05a13w.blog6.fc2.com/
[ 2010/07/22 17:25 ] [ 編集 ]
Reとっきぃs
申し訳ございませんが上記の条件の「すでにご自分のサイトに、このサイトのTOPのリンクを貼っている。」が満たされていないのでこのままでは相互リンクが成り立ちません。
こちらのほうにはすでにリンクを張っておきましたのでとっきぃsのほうもよろしくお願いします。
[ 2010/08/06 08:01 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
初めまして、ぷよです。
1ヵ月前にブログを始めました。ブログの内容は東方のことやらmugenなど種類が多いです。太鼓の達人関係なのかわかりませんが、太鼓さん次郎の譜面配布もしています。どうぞよろしくお願いします^^

ぷよの東方研究室
http://touhoupuyo.blog75.fc2.com/
[ 2010/08/29 13:13 ] [ 編集 ]
Reぷよs
相互リンク完了しました。
少しだけ閲覧させていただきましたが東方一色ですねw
特にトップ絵が気に入ったwテラカワユすww
これからもちょくちょく覗かせてもらいますねb
これからよろしくお願いします。
[ 2010/08/29 23:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
相互リンクのお願いにきました。

サイト名:とんかつ地帯
URL:http://ameblo.jp/donderxxxgigagigo/
太鼓さん次郎を主に扱っています。

よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/24 22:55 ] [ 編集 ]
いつもmyバチ参考にさせてもらっています
すい~!です
http://taikosuikisouka.blog52.fc2.com/
[ 2010/10/09 21:55 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせてもらっています
相互リンクおねがいできませんか
よろしくお願いしますm(_ _)m

サイト名:すい~!の太鼓の達人とmyばちと
http://taikosuikisouka.blog52.fc2.com/
[ 2010/10/10 21:28 ] [ 編集 ]
移転しました
とんかつ地帯管理人のgigaです。お世話になっております。

この度ブログをfc2の方に移転しましたのでお知らせいたします。
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/

お手数ですがアドレスの変更をお願いいたします。
[ 2011/02/16 03:52 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
はじめまして、しょ~ま!です。
自分のブログでも太鼓の達人、太鼓さん次郎を扱っております。
これから5代目のバチを作る際に参考にさせていただきたいと思います。

URL:http://shoumanotaiko.blog38.fc2.com/
一言:まだ浅いブログですがよろしくお願いします。
[ 2011/05/05 12:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/23 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


