
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局続行w

今日はバンドのメンバーたちとスタジオに行ってきました。
私は一応ボーカルをしているのですが、人数の都合上ベースも特訓中ですw
てか、今使ってるベースがヘッド落ちがひどいww買い換えないとww
高価な音響設備に囲まれてとても充実した時間でしたw

その後、ドラム担当のT君(仮)の提案で全員でジャスコへ~
メンバーがドラマにやらDDRやらしているのを見学した後、太鼓へww太鼓に向かう途中、T君が「お前、太鼓引退したんやなかったっけ?」とか聞いてくるが構わずプレイwwやっぱり楽しいよ。うん。

太鼓終了後、ジャスコを後にし解散。帰り道、ベースを見るためにハードオフに寄るとJB62の新古品が49800円であったので買おうと思ったらLH版だったので断念。絶対にけいおん厨が売ったと思うwwww
その後帰宅。

今日の出来事はこんな感じです。



引退とか何とか言いながら結局太鼓やってましたwwやっぱ続けそうww
あと、最近「ヤリパーの作り方教えてください」という質問が多いのですが少しお待ちください。暇ができたら記事にしますのでもう少しご辛抱ww


では今日はこのあたりでノシ
[ 2010/10/11 23:44 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(2)
音響かぁ…
一応エレキバイオリンやってるんですけど、
使ってる音響設備が悪いうえに防音が酷くてやってられない……

Myバチ作るのうまいんですから引退しないでくださいよ~
[ 2010/10/14 21:33 ] [ 編集 ]
Reくろぬこs
いつも当ブログ&掲示板を利用してくださってありがとうございます。
エレキバイオリンですか・・・見たことも触ったこともないww
でもなんかカッコよさそうですねw

Myバチは当分引退するつもりはありませんよw
[ 2010/10/22 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


