スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜかどんだ~が沸いている

題名のとおりです。今日、初めてきづいたのですがうちの学校、なぜかどんだ~が沸いていますww
今まで、違う学科の人とはあまり話さなかったので気づかなかったのですが、今日だけで5人ほどどんだ~を発見しました。中には「お前があのバチ職人?」とかいうやつまで出てきたりしました。初対面なのになぜ俺を知っているwwwてか俺のバチってそんなに有名だったの?
うれしいやら不思議やらで複雑ですww

と言うことでいろんな人とセッションしてもらったのですが・・・・


収穫なしwwwwwwwwwwwwwwwww


てか勝手に曲選ぶなよwwマナーだろ。あとセッション終わったら挨拶しろww
はい。愚痴です。いろいろ腹立たしいこともありましたが友達が増えることはいいことです。一人を除いては
まぁこれからは更に楽しく太鼓をプレイすることができそうです。

あと、今度また久しぶりにテーパーを削ろうかと思っていますので、できたらまた写真を載せますね。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 21:24 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(3)
久しぶりです^^

バチを知っているということはこのブログも知っているということ・・・?

たまにいや、けっこういますよね~。マナーが悪い人。
ああいうの見てたら腹立ってきますw



今日家庭用で神バ可二出しましたww
[ 2010/05/10 21:36 ] [ 編集 ]
Reしゅんs
ブログから私を割り出せるわけありませんし・・・謎ですねww

てかネ申バが可2ですか・・裏山~~
正直、精度乙の私は可2なんて出したことないww
あの「もりくま」さえ可4www
[ 2010/05/10 21:47 ] [ 編集 ]
つか
題名に名前かいてしまった

もりくまなんか 精度とれんさ
精度ねらいで20ちょい 連打ねらいで18だったww まぁ連打まともに入ってないんだが
[ 2010/05/13 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


