スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた平凡な一日

ゴールデンウィークも明日で終わりという今日でしたが特に何するということもなくごろごろしていたら父が「釣りでもいくか?」と誘ってきたので香川まで釣りに行ってました。
池に到着後、水面を見てみると大量の見えバスを発見。さっそくルアーを投げるも無反応ww
その後ワームに切り替えるも反応がないので、セコ釣りモードに切り替える。
2インチセンコーを投げた瞬間、ギルがHIT。その後もギルばかりが釣れ続ける。もう、入れ食い状態でした。
結局、バスに2匹、ギル20匹以上くらい釣り、帰りにマルナカにて夕食の買出し&太鼓をしました。

父が一服してる間、ゲーセンにいくと先客が。親子で楽しく叩くのはいいんですがお母さんらしき人がマジクラッシャーでした。
クラッシャー親子終了後、200円三曲なので少し高いと思いつつもコインを投入。裏を出すことなく平和にプレイしました。

一曲目 ユウガオノキミ
精度はかなりよかったのですが連打が腐っていたのでランクインせず。

二曲目 紅
相変わらず「ドドドカカカドドドカカカ」で不可が出るww点数はまぁいつも通り。

三曲目 エンドリ
最初の「カカカ カカカ カカカ・・・」でまさかの無反応wwwモチベも点数も最悪でしたww

帰宅後、家族そろって食事。カレイの煮つけがうまかったww

そんなわけで今日も平和に一日が終わりました。
てか最近、日記しか書いてない気がする。まぁ気にしないでおきましょう。

ではノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 00:57 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(4)
どうも! お久しぶりです^^

釣り・・・私も行きたかったw
釣りは待つのが楽しいとも言いますがやはりよく釣れたほうが楽しいですよねw


私はゴールデンウィーク最終日はブログに書いたとおりですw

二代目マイバチを作ろうと思うのですが、お勧めの型は何ですかね?(やりパーとかはまだやめてくださいw


明日からもお互い頑張りましょうb
[ 2010/05/05 18:17 ] [ 編集 ]
Reしゅんs
お久しぶりですb

先ほどブログを拝見させてもらいました。
正直、メンピサンって木は見たことも扱ったこともないのでよく分かりませんが、太さが20mmなのでしたらヤリ部が55mmの全体の長さが365mmくらいのヤリバチぐらいが妥当かと思います。

[ 2010/05/05 21:40 ] [ 編集 ]
カレイの煮付けもおいしいけど
ブリのテリヤキもおいしいよ!
太鼓 自分が納得いくまでがんばってください
[ 2010/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
Reちゅるやs
ブリの照り焼きですか。
ブリは大体、大根と煮て食べるんで今度は照り焼きで食べてみます。

太鼓は・・・まぁ頑張ります。てかハウスバチで無反応がでる太鼓ってひどいと思いません?
[ 2010/05/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


