
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまりにネタがないんでバトンとかやってみた

またまたネタがないんで今度はバトンに挑戦します。
参考までに元アニオタです。もう、足を洗いましたがw

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × できるというより否定したいです
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 洋画とかも見ますよ
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × 声優なんて気にしてないです
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 待ち受けはうどんの画像ですwPCの方はデフォのまま
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × そんなに経済的余裕がありません
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 今は読んでませんが昔は読んでました
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 七時の欄から見ます
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × やましい物なんてないんで普通に貸しますよ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × ボカロなら入ってますがあれってアニソン?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ エンドレスエイト以来予約してませんねww
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × あんま声優に興味ないです
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × いつもノリノリですよ♪
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × やっぱ抵抗ありますね。やっぱ黒髪でしょ
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 周りにそんな友達が多いんで結構使いますね
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × だから経済的余裕がないんだって
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー 出ましたww
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ←こんなのも登録してたりしますww
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 自分がこの世界を降りて以来、結構罵倒してますねww
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ポイントカードでいっぱい
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × けじめはきっちりつけますよ
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 持ってたけど友達にあげました
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 持ってないってヴぁ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 鼻歌はPunishment
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × スポーツはできなくても楽しいものです
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 「つるのひとこえっ!」がまさにゲーム系サイトww
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 外出のほうが多いです
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 我慢するヤツいるの?
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 見るだけですが楽しいと思いますよ
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × オフサイドはわかりますがファールスローの基準が曖昧です
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 別になんとも思いません
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 一応、部活してましたから
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○ 昔、ちょっとねww
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァはあんま詳しくないです
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 病院へGO
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × テラウラヤマシス
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 最近バンドのためのマイクを買いました。約15000円
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ これは誰でも当てはまるのでは?
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 友人たちと遠出します
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × そんなことないですよ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 書いたとしても三日坊主かと
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ ipodを充電するからね
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼでいいの? なんか叩きたくなってきたww
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ よっぺいアレンジで歌ったりしますw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ メイトとかメロンとかほかいろいろ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことないんでわかりません
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 12個でした。まだ抜けきれてないようですね。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 Q37とか絶対当てはまるでしょ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これくらいかと思ったんですが
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 もろ私ゾーンです
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まだここに当てはまらなかっただけましとしましょう
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 俗に言う廃人レベルですね
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 未知の領域ww 三次元はやめて二次元にお引越しするしか道がないんじゃw


ちょい抜けきれていないようですね。これからはもっと一般人に近づけるよう頑張らなければww

では明日は友人たちと朝からカラオケに行くんで今日はこの辺でノシ
[ 2010/04/29 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ひさしぶりw
ひさしぶりに来てみましたw
更新頑張れよ(*^_^*)

ちなみにいま寮監室(笑
[ 2010/05/18 22:45 ] [ 編集 ]
Reふぅたそ
おお!久しぶり( ゚д゚ )
元気にしとるか?君と遊んだ頃が懐かしいよ。うん。
またこっちに帰ってきたときは声かけてな~

まぁなにやらかしたか知らんが寮監室頑張れww
[ 2010/05/19 23:13 ] [ 編集 ]
Reふぅたそ
ふぅこ お久(^^♪

太鼓とかしよる?部活忙しくてできてないかなww
俺最近休業中\(^o^)/ ミンティアのしすぎ+金欠
松山駅スタ裏山しいお(^o^) こんど帰ってきたら連絡を☆彡

今日学校いくとき家の前通ったら母さんおったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2010/05/20 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


