
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

最近あまりにネタがないんではじめてトラックバックに頼ってみます。

Q 落ち込んだときのリフレッシュ方法は?

A 音量設定のバグったジャスコの太鼓で爆音ロールをすることです。

以上。マジでジャスコの2Pの音量やべぇよwでかすぎww
でも爆音ロールはマジ爽快(´∀`)  風船とかネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ



あと、最近更新サボっててすみません。ネタがない&忙しいんですよ
[↑言い訳じゃないって、マジだってww]

今日はこの辺で勘弁してください。眠いです。でわノシ
[ 2010/04/14 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
どうも!
前にマイバチの件でコメ(質問)したものですw(結局まだ作ってない

えっと、当ブログをこれから結構見ていこうと思いますw
理由は・・・特にないですがw


・・・と、色々言いましたが、これからよろしくお願いしますm(__)m
もしよろしければ私のブログものぞいてみてくださいね!w
[ 2010/04/16 21:49 ] [ 編集 ]
あぁ~たまにそういう台ありますよねww
逆にやかましく感じる時があるww
でもそういう台の
「バララララララ」って入るロールは気持ちい物ですww
[ 2010/04/17 18:53 ] [ 編集 ]
Reしゅんs
ご観覧ありがとうございます。
ブログ覗かさせてもらいました。せっかくなんで覗くだけじゃなくて相互リンクをしませんか?こっちはもうリンク済みなんでよろしくです(^ω^)

Reわゎわろs
たしかにイライラしているときなどは「うるせぇなぁ」とか思ったりもしますが落ち込んでいるときは結構いい気分転換になります。
でも2Pでロールが四回しか入らなかったときはなこうかと思いましたww てか余計落ち込んだww
[ 2010/04/18 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


