
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告とお詫び

最近、更新率が悪くて申し訳ありません。
近頃なにかと用事がありましてなかなかブログに時間を回せなくて・・・
その性かもしれませんが来場者数も減少しつつあります。(相互リンク先の皆様すみません)もっと頑張らないとw

あとは一つ報告。
前々から予告していたヤリパーの作り方の画像をやっとすべて取り終えることができました。
また時間があるときに記事にしようと思います。
メールやコメントをくれた方々、もう少しだけお待ちください。申し訳ないです。

今日の記事はあやまってばかりですねww

では今日はこの辺でノシ
[ 2011/01/27 17:03 ] 管理人日記 | TB(1) | CM(3)

久々に・・

お久しぶりです。
テストやらバイトやらで長い間行進を休止しておりました。
いつも見てくださっていた方々、申し訳ありません。

・・・ということで最近は予定がなかなかハードなものでバチも削ってない上にゲーセンにも長らく行っていません。正直、今の曲の数や裏要素なども把握できていない状況です。何かあったら教えてくだされば幸いです。


あと、最近「バチを譲ってほしい」というコメント、メールを何件かお受けしているのですが当ブログは販売目的で運営しているわけではございませんのでご了承ください。
「バチの作成に関する質問」ならお受けいたします。

とりあえず今日はこの辺でノシ
[ 2010/12/22 21:49 ] 管理人日記 | TB(1) | CM(3)

結局続行w

今日はバンドのメンバーたちとスタジオに行ってきました。
私は一応ボーカルをしているのですが、人数の都合上ベースも特訓中ですw
てか、今使ってるベースがヘッド落ちがひどいww買い換えないとww
高価な音響設備に囲まれてとても充実した時間でしたw

その後、ドラム担当のT君(仮)の提案で全員でジャスコへ~
メンバーがドラマにやらDDRやらしているのを見学した後、太鼓へww太鼓に向かう途中、T君が「お前、太鼓引退したんやなかったっけ?」とか聞いてくるが構わずプレイwwやっぱり楽しいよ。うん。

太鼓終了後、ジャスコを後にし解散。帰り道、ベースを見るためにハードオフに寄るとJB62の新古品が49800円であったので買おうと思ったらLH版だったので断念。絶対にけいおん厨が売ったと思うwwww
その後帰宅。

今日の出来事はこんな感じです。



引退とか何とか言いながら結局太鼓やってましたwwやっぱ続けそうww
あと、最近「ヤリパーの作り方教えてください」という質問が多いのですが少しお待ちください。暇ができたら記事にしますのでもう少しご辛抱ww


では今日はこのあたりでノシ
[ 2010/10/11 23:44 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新

お久しぶりです。
やっとテストの鬱から開放されましたw
そして明日から後期が始まります。

そういや、私が不在中に14代目が出てましたねwしっかり叩いてきましたよwwでも今回のアップでユウガオと蟹が消えたのがかなりショックです。エゴエゴとかは正直どうでもいいですがwユウガオは個人的に曲と譜面が好きでしたし、蟹は譜面も連打配置も曲も大好きでしたし・・・・最近、本気で太鼓引退を考えていたりします。昔みたいに100円積んでやり込む気力もないですし・・・
まぁ当分の間ブログを閉鎖する気はないんで相互リンク様は引き続きよろしくお願いします。

では、シケた内容でしたが今日はこの辺でノシ
[ 2010/10/06 23:39 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(3)

香川遠征b

今日は友人たちとうどんを食べに香川に行ってきました。
朝4時おきで行ったので眠たかったw
結局、朝昼晩三食うどんを食べて帰ってきました。

あと、うどん屋めぐりの他にいくつかゲーセンも回ってきたので今日はソッチを中心に書いていきたいと思います。
[ 2010/08/22 00:33 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

つるや

Author:つるや
◎血液型
A型
◎住んでる県
愛媛県
◎現在の主力バチ
ヤリパー[やり+テーパーバチ]5代目
材質[ホウ 非集成]
◎サブバチ
テーパー21代目
材質[ヒノキ 非集成]
◎主力連打法
基本ロール、2.5秒以上はばちお式

御観覧ありがとうございます。
つるのひとこえっ!にようこそ。
当ブログでは主に太鼓の達人のMyバチを中心に更新していきます。
このブログを見て少しでも皆さんの役に立てばうれしく思います。
ブログを不等号で表すと
バチ>技術 みたいな構成です。


それでは

    ゆっくりしていってね。

つるのひとこえっ!
相互リンクの募集
↑相互リンクを募集しています。太鼓の達人系のブログをやっている方は大歓迎です!
オススメ記事
※同じ方法で「太鼓さん次郎」もできます。
つるや式Myバチ作成講座
バチの作り方はもちろん、グリップや材質の性質などまで細かく追求していきます。
カテゴリー
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
人生オワタ\(^O^)/


